QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ふかぞう

2012年03月16日

家族にぎやかなのがいいよね~ 高齢者でも入れる入院保険

最近は核家族化が進んでいますが、私の実家は結構な大家族だったので、あのころのにぎやかさが少し懐かしくなったりします。
賑やかでみんな仲良しっていうのがやっぱり好きなのかも。
ワイワイガヤガヤするのもいいしね。

ただ、やっぱり大家族には大家族なりの悩みもあって。
主人なんかは一人っ子なのでいいよね~なんてのんきに言いますが、母はそれなりに苦労はしたみたい。
育ちざかりを一生懸命面倒見るのは大変だったんでしょうね。


多いう大家族って最近ではかなり少なくなっちゃったんだろうか。


生命保険も高齢者向け商品に注力するようになってきたのでしょうか。
高齢者でも入れる入院保険というのはニーズにマッチした保険商品だと思います。
リターンよりは万が一に備えておきたいという一心なのでしょうか。



Posted by ふかぞう at 15:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家族にぎやかなのがいいよね~ 高齢者でも入れる入院保険
    コメント(0)