QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ふかぞう

2009年04月17日

ルクルーゼはオシャレ♪

ルクルーゼといえば主婦である私の友人みたいなもの。ウチにもフライパンをはじめ数点、ルクルーゼ製品が置いてあります。
そんなルクルーゼの一番の魅力は、やっぱりオシャレなところですよね♪

かぼちゃや赤ピーマン型のお鍋とか、ルクルーゼの商品は遊び心が満載。お料理をしている間も何だか楽しくなっちゃいます♪
今度結婚する知り合いには、ルクルーゼの商品を何か買って贈ろうかな~。でもフライパンなんかはちょっと重たいから、さっき書いた鍋を贈ろうと思っています。

ルクルーゼ アウトレット
ルクルーゼ レシピ
ルクルーゼ ピンク
ルクルーゼ 激安
ルクルーゼ ココットロンド 赤
ルクルーゼ ココットロンド マットブラック
ルクルーゼ ココットロンド イエロー
ルクルーゼ ココットロンド 20
ルクルーゼ ココットロンド ブルー
ルクルーゼ ココットロンド 22


タグ :ルクルーゼ


Posted by ふかぞう at 22:29│Comments(1)
この記事へのコメント
こんばんわ。
ルクルーゼの物っておしゃれで可愛いのがいっぱいですよね♪
私も以前購入しようかなぁと思ったのですが、想像していたよりも重たくて料理を作っている最中に疲れてしまいそうだったので断念しました(>_<)
Posted by ドルフィンドルフィン at 2009年04月17日 22:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ルクルーゼはオシャレ♪
    コメント(1)