QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ふかぞう

2011年11月24日

苦しいときに支えてくれる人… ペット保険

苦しいときに助けてくれる人って、家族以外にどれくらいいるかな~と考えたんですが、そんなに多くはないですよね。
こういうのはお互い様なこともあるから、私も自分から困っている人のためになっていかないとな~。

友人でもいざという時できるかどうかわかりませんが、他人ならなおさら。
それでもできるってことは自分も苦しんだことがある人だからなんでしょうね。
私もそんな人になりたい・・・。


情けは人のためならずって言うけれど、本当だよね。



ペット保険に加入するとき何を基準に選んだらよいかわからず困りました。
そんなとき、ペット保険というHPで検討しておくポイントとしてわかり易い解説があり、とても参考になりました。
具体的には、飼っているペットが入れるか(年齢・種類など)、月々の掛け金はいくらなのか、実際に医療費の何割を保証してくれるのかなどなど。



Posted by ふかぞう at 16:23│Comments(1)
この記事へのコメント
ブランド激 安市 場
最も良い品 質、最 低の価 格、最も周 到なサービス、信 用 日 本の第 一
あなたの選 択を 信じて、私 達の品 質をも 信じます.
今 、広 大な取引 先に報 いるため.
当 店は今す でに3つの第 一.をやり遂 げました
第1 時 間は出 荷しま す.
商 品の品 質 第 一.
取 引 先の 満 足 度の第 一.
あなたの 支 持、当 会 社 の動 力 です.

http://TCvb.jAnJanJp.cOm
Posted by 相沢沙頼 at 2011年11月24日 16:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
苦しいときに支えてくれる人… ペット保険
    コメント(1)