QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ふかぞう

2012年03月09日

夫婦喧嘩はその日のうちに 学資保険

本当にたまにケンカをしますが、夫婦喧嘩はできるだけその日のうちに解決しておいた方がいいですよね。
うやむやにしたり引き延ばしたりすると、なんだか気持ち悪いし余計にこじれることもあるし。
早いうちに話し合って納得、それが一番の解決法な気がします。

よく奥さんが強すぎて大丈夫かな~という夫婦もいますよね。
バランスがそれでとれているのかもしれませんが、私だったらきらわれてしまわないか不安になりそうです^^;

まあ、夫婦の数だけ形があるんだよね。


子どもが4月から小学生にあがります。高校入学や大学受験に備えて、今から学費で困らないようにしないとと夫婦で話しています。
学資保険の資料請求と、コツコツ貯金と二本立てしたいところですが・・・う~んうまくいきますように!



Posted by ふかぞう at 13:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夫婦喧嘩はその日のうちに 学資保険
    コメント(0)