QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ふかぞう

2010年06月07日

本当に役立つ使い道を

奨学金を返済しないことで、これからの奨学金がなくなってしまうということもあるそうですね。
就職しても返す余裕がない人もいるそうですが、中には放ったらかしにしている人もいるのだとか。

私の姉は奨学金を借りて大学に進学していましたが、やっぱり返すのは大変だったと言っていました。
就職したらしたで、生活費がよけいに増えてしまうこともありますもんね。
でも姉は奨学金がないと大学に行けなかったんだからと、全額返済したそうです。

学びたい人のための奨学金、それがなくなると大変かも。

本当に必要な人のためになる使い道を考えてほしいものです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100607-00000501-san-soci

昨日割と大きな地震がありました。
防災グッズ用品は去年のうちに購入して用意していたので良かったです。
ただ、保存食品の賞味期限のことを思い出しチェックしたところ期限がもうすぐ来るものがいくつかあったので昼食と夕食に使いました。試食するよい機会だったかな?



Posted by ふかぞう at 09:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本当に役立つ使い道を
    コメント(0)